嫁さんの誕生日

bokumoba2007-09-05


今日は実は嫁さんの誕生日です。
ところが、ここ最近バタバタしていて気づきませんでした。

ハッと気づいたのは昨日。
慌ててどこかのレストランを予約しなければ、と思い立ちました。

で、昼間の客先への移動中、T830NetForntでレストランを色々探しました。

会社支給の携帯電話のi-modeで探すのもいいんですが、画面は小さいし、表示は遅いしということで、T830でサクサク調べます。

なんとか見つけ出して、そのままお店に電話します。

結局、吉祥寺のロシア料理屋を予約することにしました。

台風が近づいているけれど、仕事を早めに切り上げて行こうと思います。

年に一度だし、新婚初めての誕生日なので、それなりに気合を入れなければなりません。

とはいえ、モバイルで夫婦の危機を何とか切り抜けそうです。

やれやれです。