ブログ開設1周年!

bokumoba2007-10-01


今日、この10月1日でブログ開設1周年になります。
なんだかんだでなんとか1年間、ブログを続けることができました。

このブログを続けることで、モバイルへの飽くなき探求を保ち続けることができ、とても有意義な時間を過ごせたと思います。

さて、この1年間で購入したモバイルを振り返ってみますと。

1.treo750v
2.X01HT
3.T830
4.EMONE
5.X02HT

と5台も購入していましたね。
バカですねぇ。。

それに加えてモバイルガジェットとしては、
6.Xacti
があります。

そして、母艦として
7.typeL
がありました。

ここ最近、スマートフォンブームが暑いので、ボクのモバイルへの物欲もまだまだとどまるところを知らない感じです。

とはいえ、こうして続けて来られたのも、みなさま読者のおかげであります。

どうもありがとうございます!

これからも頑張りますねぇーー!!