持ってないのに。

bokumoba2007-10-13


ここのところ、持ってないのにAdvanced/W-ZERO3[es]関連の書籍を読んでます。

本屋のモバイルコーナーに行くと、W-ZERO3関連の本がいっぱいありますね。
一昔前は、「モバイル冬の時代」と言われていましたが、この状況は嬉しい限りです。

で、持ってない[es]ですが、同じWindowsMobile機ということで、参考になるところが多いです。
特にアプリケーションの紹介などは、[es]に限らず、treo750vやT830、EMONEなどにも通用するので、決して無駄ではありません。

ソファの上で、お気に入りのモバイルを片手に、こうしたモバイル関係の書籍を読みふけるってのは本当に幸せなひとときです。

で、読み進めるうちに、もやもやとした気分になってきます。

そう、「Advanced/W-ZERO3[es]が欲しい!!」って。

W-ZERO3は初代のやつを持ってましたが、あの大きさで常用するには少し難しかったですが、この[es]ならば、普通の携帯電話とほぼ同じ形状、大きさということで、持ち歩きには苦労しなくてよさそうです。
こうした書籍を読んでると、ますます物欲が高まってきます。

おまけに、これだけ関連書籍があるってことは、ユーザーも多く、情報交換するにはもってこい。

とはいえ、ボクには契約している回線がSoftbankが4つ、EMONEが1つということで、経済的にも厳しい状況です。

ちょっと頭を冷やそうと思います。。