バタバタしてました

bokumoba2007-11-08


今週は仕事でバタバタしてました。
毎晩タクシー帰りで目が回るような忙しさで、このブログも更新できませんでした。

会社から支給された携帯電話のSIMカードtreo750vに入れて、通話用に使っていますが、かなり酷使しています。

ガンガン電話はかかってくるし、頻繁に舞込んでくる予定の更新をしたり、大活躍です。

ただ、会社にいるときは給電も兼ねて会社のパソコンとつなげているんですが、その状態で電話がかかってくると、時々フリーズしてしまいます。

また、ずっと液晶をつけっぱなしにしているせいか、心持ち、液晶が暗くなったというか、ヘタってきた感じがします。
寝不足でよく見えてないかも知れませんが。

仕事の山場も今日を越せば、とりあえずなんとかなりそうです。

ほとんど寝ていませんが、頑張りますか。。。