激動の一週間

bokumoba2007-11-09


いやぁ、この1週間は仕事で本当にバタバタしてました。
毎晩タクシー帰りでほとんど寝てません。
でも、やっと仕事の区切りを終えて、久しぶりに家でのんびりしています。

この1週間、使っていたのはtreo750vX02HTのみ。

これ以外のモバイルは全く触ることができませんでした。

深夜帰ってすぐ早朝に出社したため、充電することすらできませんでしたが、なんとかバッテリーはもつもんですね。

treo750vは会社のパソコンから給電しているからいいとして、X02HTは5日間、まったく充電しなくても大丈夫でした。
といっても、X02HTは嫁さんとのメールのやりとりくらいしか使わないから、バッテリーの消耗がほとんどないんでしょうけど。

とにかく、この週末はやっと人並みの生活ができそうな気がします。

この週末はゆっくり寝て、食べて、モバイルを可愛がってあげようと思います。