今日も徹夜です

bokumoba2007-11-14


先週の嵐のような一週間があけて、今週は比較的ひまかと思ったんですが、先週以上に仕事が山のようにあります。

昨日、今日とおそらく徹夜です。

もう何が何だかわからない状態です。

ただ、今週からはじめたばかりのダイエットは、今のところ続けています。

食事のたびに「CalorieDiary」に入力し、カロリー計算をマメにやってます。

徹夜で夕食がほとんどとれず、しかも通勤時に駅まで歩いて行くようにしたので、もしかしたらこの1週間で劇的なダイエットが達成されるかもです。

って、そんなに短期間じゃ意味ないんだけど。

こう仕事が忙しいと、ストレスが溜まってしまうせいか、新しいモバイルが欲しくなってしまいます。

クリスマスも近いし、自分へのご褒美に何を買おうか考えています。。