けっこう増えてきたX02HTユーザー

bokumoba2007-11-15


ボクの会社でもX02HTユーザーが増えてきました。

同じプロジェクトをしている人たちで、2人います。

1人はブラック、もう1人はオレンジ。

2人のX02HTを見せてもらいましたが、ほとんど何もカスタマイズしてないですね。
本人たち曰く「ソフトは何もインストールしていません」とのこと。

2人ともX02HTの感想として、薄くて軽いのはすばらしいと言っていましたが、逆に、メールでの文字入力のレスポンスの遅さや、各種操作性に違和感があることは不満としていました。

まぁ、総じて満足はしてるみたいですが。

いずれにしても、会社の仲間で同じモバイルを持っている人がいるというのは嬉しいことです。

モバイルの話だけで結構盛り上がりますから。。

最近仕事でめちゃくちゃ忙しいんですが、こういう話は嬉しいもんです。