深夜帰り

bokumoba2007-11-17


昨夜は会社の歓迎会で飲み会。

盛り上がって店を出たのは3時。
嫁さんは寝てると言ってたんですが、あまりに遅いボクの帰りを心配してか、何度もtreo750vに電話が。
そして、「レスなし」「レスなし」「レスなーし!」のメール攻撃。

家に着いたら、暗闇の中でまだ起きていてボクのかけぶとんが隠されていました。

「あんなにモバイルいっぱい持っていて、どうしてメールや電話に出ないのよぉ!」って夜中に攻められっぱなしでした。

モバイルは全て通勤カバンに入れていたから気づかなかったんですね。。

あぁ怖い怖い。

これからは飲み会のときもモバイルを肌身離さず持っていようと思います。

やれやれ。