トホホな休日出勤

bokumoba2007-11-25


今日は天気もいいし、嫁さんの体調も比較的いいので吉祥寺の井の頭公園に行きました。

せっかくだから公園横の動物園に入りました。

学生時代から何度も井の頭公園に来ていますが、動物園に来たのは初めてです。

小動物系が多いけど、こじんまりしていてリラックスできました。
家族連れでいっぱいです。

たまにはこうして二人で外でのんびりするのもいいもんです。

クリスマスも近いし、気分も変えて、X02HTにクリスマスソングを入れて楽しんでます。
X02HTを片手にベンチにたたずみ、秋の深まりを実感してました。

と、喜んでいたのもつかのま、お客さんから悪夢の電話が。

システムリリースを週明けに迎えてるんですが、現在、うまく動かないとのこと。

嫁さんと吉祥寺で別れて、ボクはすぐに大手町の客先に。

今はやることがないので、自分の会社でこうしてブログを書いてます。

解決の目処がいまだたちません。。

今夜は遅くなりそうです。

とほほ。。