テレビ壊れる。。

bokumoba2007-11-28


今日の夕方、嫁さんからメールで「テレビが壊れた」との報告が。

うちのテレビはソニーの液晶プロジェクションテレビなんですが、症状をよく聞いてみたところ、どうやらランプが切れたらしい。

夕方、仕事を終えて、大急ぎで吉祥寺のヨドバシカメラに行ったけど、ランプは取り寄せで、いつ入荷するかわからないとのこと。

まぁ、ボクは日中はいないからいいんだけど、家で静養している嫁さんにとってはテレビは死活問題です。
テレビを見るくらいしか、今のところすることがないですから。

ボクも帰ったらWiiで一発ゲームをするのが楽しみでしたが、それも出来ず、困ったもんです。

普段は家ではテレビをつけっぱなしにしているので、テレビをつけないと、家もシーンとしています。
なんだか不思議な感じです。

「ランプが来るまで、暇だから実家に帰ろうかな」と嫁さんは言ってます。

それはそれで久しぶりに独身生活を満喫できるからいいんだけど、何とか早く直ってもらいたいもんです。。

とほほ。