テレビのない生活

bokumoba2007-11-30


おとといテレビが壊れ、昨日は電気屋という電気屋に電話をかけまくり、結局SonyStyleで交換ランプを注文しました。
入荷時期は未定ということで、とても不安な日々を過ごしています。

テレビがないので、家ではニンテンドーDSで遊ぶくらいしかありません。

今は「ドラゴンクエスト4」をプレイしていますが、面白いですね。
電車の中でもプレイしている人をよくみかけます。

で、驚いたことに、一緒に仕事をしている仲間の数人がドラクエにハマっていることが判明しました。
ボクは発売日に購入したので、最も進んでいるようですが、このトシになってゲームの話で盛り上がるのは楽しいもんです。

お互い競いあって、充実したゲームライフを過ごそうと思います。

さてモバイルの方は、特に大きな変化はありません。

自分へのクリスマスプレゼントも兼ねて、今から新しいモバイルを物色中ですが、今一番欲しいのはHTC Kaiser

スライド式キーボードという、ボクにとってはあまりタイプではないモバイルですが、何よりもGPSがついています。

これは欠点を補って余りあるアピールポイントです。

おそらく海外から購入すると思うけど、いつ、どのショップから買おうか、そしていかに嫁さんにバレずに購入するかを真剣に考えています。