出勤のお供

bokumoba2008-01-08


昨日から会社に出勤しました。
長い休みを取ったので、出社するのは非常に億劫で、日曜日の夜からブルーな気分でした。

ただ、こんなこともあろうかと、少しでも通勤時を楽しくするため、A919でいっぱいワンセグ録画をしておきました。
リアルタイムで見たい番組も、あえてA919に録画しておくことで、通勤時に楽しく過ごそうと思ったのです。

ということで、昨日と今日の出勤時はワンセグのおかげで、愉快に過ごすことができました。
気分を盛り上げるため、番組はお笑い関係を主に録画し、電車の中でニヤニヤしながら見ています。

自宅から駅までの徒歩での時間は音楽を、そして電車に乗ってからはワンセグを、と使い分けてます。

録画再生の画質も十分内容が理解できるものだし、コンパクトなのでかさばりません。

使用時はスーツの内ポケットに入れており、会社にいるときもそのまま入れたままでも、全く気づかず違和感が全くありません。

また、バッテリーも比較的持つし、年が明けてからまだ一度も充電していません。

そういう意味では、今のボクにとって、なくてはならないガジェットになっています。

初めてiPodを購入した時も、すごくワクワクしたのを記憶していますが、A919はそれ以上のドキドキ感がありますね。

買ってよかったなぁーってつくづく思います。