NAVITIME起動せず

bokumoba2008-01-09


KaiserにはGPSがついてます。
今のところ、簡易ナビとしてPocketMappleとGoogleMapsの2つを主に使っていますが、やはりちゃんとしたナビをしてくれるソフトであるNAVITIMEをKaiserでも使用したいと考えました。

NAVITIMEのホームページから、機種毎に対応アプリがダウンロードできるので、X01HT用をインストールしました。

インストール自体はうまくいくのですが、起動すると、「対応未機種のため動きません」というダイアログが出て結局使えません。

まぁ、元々Kaiserには対応していないので仕方ないのですが、せっかくGPSがついているので、なんとか使えるようになってもらいたいもんです。

とほほです。。

ということで、しばらくは上記2つのソフトを使っていくしかないですね。