『EM・ONEハイパーナビゲーター』を読む

bokumoba2008-01-10



今日は『EM・ONEハイパーナビゲーター』(技術評論社)の発売日です。

ちょうど今日のボクは風邪気味だったので、夕方会社を早退して、本屋に寄って購入してきました。

先日のW-ZERO3の書籍もそうでしたが、こういうモバイル書籍を読むのは、本当に幸せなひとときです。

しかも、今回は実際に持っているEMONEだから、読みがいがあります。

まだ全部読んでしまったわけではないけれど、今回のはBluetooth関係に章を割いて記述してあるのが嬉しい限りです。

紹介しているアプリも豊富だし、読みごたえ抜群です。
ボリュームとしてもかなりのページ数で、読破するのに時間がかかりそうですが、それがまたいいですね。

こたつの中で、コーヒーを飲みながらEMONE片手にゆったり読んでいるひとときは格別ですね。

うーん幸せ♪

それにしてもスマートフォンブーム活況の中、モバイル書籍も充実してくるのは幸せな時代になりました。

ボクも一ユーザーとして、大いに盛り上げたいと思っとります。。