連休初日

bokumoba2008-01-12


今日は連休初日です。

今週から仕事初めだったから、仕事の体に慣れていないボクにとっては嬉しい休みです。

初日ということで、今日は嫁さんと立川へ買い物へ。

外出する前に、今日はどんなモバイルを持ち歩こうか悩むのは、面倒くさい反面、楽しいところもあります。

今日は雨が降っているし、色々と買い物でいっぱい荷物を抱えることになると予想されたため、treo750vX02HTに限定。

嫁さんとの連絡はX02HTで、家計簿や各種データの参照、日記のためにtreo750vと、完全に役割分担をさせています。

腰を据えて文字入力するにはKaiserが一番だけど、ちょっとした入力やデータの参照はストレートタイプが優れています。

特に買い物など外で出歩く時には、立ってモバイルを使うことが多いので、X02HTtreo750vが最適です。

TPOに合わせてモバイルを使いわけるのも楽しいですね。


いい時代になりました。