残念!藤枝東高校

bokumoba2008-01-14


今日は決戦の日でした。
そう、全国高校サッカーの決勝です。

何を隠そう、ボクはこの高校の卒業生なんです。

なので、嫁さん、嫁さんの両親、嫁さんの義姉さん家族(4人)と家族総出で国立競技場に応援に行きました。

しかし。。

結果は惨敗。

藤枝東高校はサッカーをやらせてもらえませんでした。

まぁ、決勝まで来たし、いい思い出になりました。

ということで、持っていったモバイルは、KaiserとA919。

もちろん、試合観戦のためにです。

Kaiserは選手の各種情報をネットでいつでもチェックできるように。
藤枝東の選手はみんな地元の中学を出てるので、一人一人、出身校を調べたりします。

そしてA919は、ワンセグを終始つけて解説を聞くためにラジオ代わりに使用。
もちろん、優勝したら一生の記念になるため録画もしておきます。

この2台で、試合は楽しく観戦することができました。

でも試合は負け。

本当に残念でした。

もちろん、ワンセグ録画した試合はソッコーで消しましたよ、はい。