Kaiserのちょっと不満なところ

bokumoba2008-01-21


毎日持ち歩いて活躍してるKaiserですが、最近思うこと。

それはバッテリーがもたないところ。
まぁKaiserのバッテリーがもたないってことは、購入前からネットで調べてわかっていましたが、ちょっと厳しいですね。

朝家を出て、自宅に帰るまで一度もKaiserを触らないことがありますが、その場合でバッテリーは20%くらい減ってます。

で、自宅でブログの原稿を書いたり、ちょっとネットに接続すると、もう50%くらいまで落ち込みます。

電話として利用してないからいんですが、メインマシンとして使うには、やや不安が残ります。

とはいえすんごく気に入ってますけどね。