EMONEバッテリー、ヘタる

bokumoba2008-01-27


EMONEはほぼ毎日使っています。
忙しい時は30分くらい、週末など暇な時は2時間くらい使う時もあります。

購入して9ヶ月。

常用しているせいか、バッテリーがヘタってきました。
 
ぽけぎこで2ちゃんねるを見るくらいなら、それほどでもありませんが、ネットのブラウジングでは30分くらいでバッテリーがなくなります。

更にmobatubeで動画をみたりすると、10分しかバッテリーがもちません。

もともとバッテリーのもちがよくないEMONEでしたが、これでは外出時に持ち歩くことは難しいです。

そろそろバッテリーを新しいのにしないといけないなぁと感じています。

最近は大容量のバッテリーが出ていますが、これにすると使っているケースがそのまま利用できないので、標準バッテリーを買うつもりです。

でもこう考えると、モバイルのランニングコストもバカにならないですね。