X03HT登場

bokumoba2008-01-30


この週明けは仕事でバタバタしてました。
ほとんど眠れない日が続きましたが、やっと峠を越した感じです。

で、久しぶりにネットを見ていたら、SOftBankから新しいスマートフォンが登場するんですね。

X03HTということで、HTC製でかなりコンパクトなようです。

ただ惜しむらくは、これがStandard版ということ。

X02HTで画面タップでの操作ができないことに不満を持っていましたが、X02HTはそれでもストレートタイプということで大きなメリットがあります。

しかし、X03HTは加えてスライド式ということで、ボクにとっては魅力をあまり感じません。

現物を見て、何か心に惹かれるものがれば話は別ですが、おそらくは購入を見送ることと思います。