『MobileHack』を購入

bokumoba2008-01-31


今日は『MobileHack スマートフォン徹底活用ガイド』(アスキー)の発売日です。

仕事の合間に本屋に行って早速購入しました。

今日はばたばたしていて、全てを読み終えたわけではありませんが、いやぁすごい情報量です。

ブログで著名な方々が執筆しているだけあって、WM機のみならず、Nokiaや他のOSにも言及されていたり、興味深い活用法がもりだくさんです。

価格が2400円と、やや高めですが、補って余りある価値があるといえるでしょう。

で、今は家のこたつでゆっくりと読もうと思います。

もちろん手元には手持ちのモバイルを並べ、読みながらいじりながらと、幸せなひとときを過ごすのです。

今日は久しぶりに早く帰宅し、嫁さんもさみしがっておりましたが、やはりボクにはモバイル。

嫁さんを早く寝かせて、大人の男の時間を大切にしたいものです。。