Bluetoothヘッドセットを新調

bokumoba2008-03-15


以前、Bluetoothヘッドセットとしてプラントロニクスのものを使っていたのですが、1ヶ月ほど前に失くしてしまったんですね。

通勤バッグに入れていたんですが、いつの間に見当たらなくなってしまったのです。

最も多く通話するのは会社の携帯電話で、これにはBluetoothがないので、必要性があまりなかったのですが、あればあったで便利ということで、ヘッドセットを新調しました。

今回はモトローラのH680というやつです。
価格は14000円ほど。

久しぶりにモバイル関連のグッズを購入しました。

以前のプラントロニクスでもよかったのですが、せっかくなので、今までに使ったことのないやつを、ということでモトローラに。

何がいいって、非常にコンパクトなこと。
角ばったスタイルで、なんだかかっちょいいです。
あと、プラントロニクスの時よりも、ボクにとって耳にフィットしている気がします。

また、同梱の専用ケースが、充電器と兼用となっており使い勝手がいいです。
ケースの他にキャリングポーチまでついてます。

嬉しいですね。

会社の携帯電話に次いで、通話によく使うのはX02HT
X02HTとペアリングして通話してみましたが、音質・感度ともに十分良いです。

これでまたモバイル環境が充実してきました♪