EMONEのない生活

bokumoba2008-03-26


こないだの日曜日にEMONEを修理に出して3日が過ぎました。

主に寝モバ用の代替としてKaiserを使っていますが、インターネットを見るには、あの液晶画面では少し弱いです。

いつでもどこでもブラウジングを快適に行うには、やはりEMONEが一番だと、痛感しています。

なので、自宅でネットを利用する時は、モバイルは使わず、パソコンを起動しています。

布団の中でパソコンを使う訳にはいきませんが、最低限のことはパソコンで済ませ、自宅でのモバイル利用は2ちゃんねる等限定的なものにとどめています。

あー、早くEMONEが戻って来ないかなぁと待ちわびる毎日が続きそうです。