ポチっとしちゃいました

bokumoba2008-03-28


昨日、ポチっとしちゃいました。
仕事で疲れて判断能力を失っていたのかも知れません。

そう、treo500をポチってしまいました。

でも、言い訳(誰の?)ではありませんが、今年に入って初めてのモバイル購入です。

しばらくモバイル環境はマンネリ状態で、新しい刺激を求めていたのかも知れません。

ただ、treo500を購入しても、その先の使い道が全く見えてません。

常用モバイルであるtreo750vX02HT、Kaiserの3点セットは揺るがないし、買っておいて言うのもなんですが、WindowsMobile Standard版って、どうにもボクの肌に合わないんです。

X02HTでもそうですが、Standard版で対応しているアプリはまだ少ないし、操作性というか慣れの関係で、画面タップができないことに違和感を持っています。

なので、この先一抹の不安がありますが、あのかわいいtreo500を、この手に取ってみたい、触ってみたい、いじってみたいという欲求はかなり強くあります。

もしかしたら、使ってみてあまりの良さにメインマシンになるやも知れません。

いずれにしても、購入しないと一歩も進まないのです。

と、自分に言い訳してポチっとしちゃいました。

もちろん、嫁さんには内緒です。

昨日ポチっとしたから、届くのは恐らく週明け。

荷物を内密に受け取るために、会社、休んじゃおっかな。。