バタバタしてます。

bokumoba2008-04-17


ここんとこ仕事が鬼のように忙しく、ブログも更新できておりませんでした。

昼食も取れないほど、モーレツな忙しさです。

で、treo500ですが、会社のPIMを入れているのでかなり助けられています。

打合せに出るにも、客先に行くにも、いつでもどこでもtreo500でスケジュールの確認ができるので(会社のパソコンと同期を取っておく必要がありますが)、効率的な動きができているような気がします。

また、思い立ったことをメモやToDoに入力しているので、仕事が立て込んでいる時ほど、かなーりボクの力になってくれています。

モバイルを使い続けて何年にもなりますが、なんだか初めて仕事で本格的に活用できているって感じですね。