モバイル活況

bokumoba2008-04-18


仕事でモーレツに忙しい毎日ですが、久しぶりにネットを見ていたら、モバイルが活況ですね。

ウィルコムからは「WILLCOM D4」、SoftBankからは「X03HT」など、新製品が続々登場してきてます。

ただ、ボクにとっては経済的な事情からこれ以上のモバイルは増やせそうにありません。

PDAスマートフォンの環境は十分ですが、ちょっと物足りないのがパソコンですかね。

ちょっと込み入った作業をするには、パソコンの方が効率的な場合がありますが、自宅の母艦(typeL)では持ち歩くことができません。

UMPCに興味の対象が移りつつある今日この頃です。


追記:書いてて気がつきましたが、「WILLCOM D4」ってUMPCですね。脳味噌がとろけてました。。