やっぱり生が好き

bokumoba2008-06-25


ボクはこれまで原則としてモバイルにはケースを着ける派でした。
何故なら大切なモバイルに傷をつけたくないからなんです。

しかし、最近は嗜好が変わったのか、生でもいいかなと思ってます。

その理由の1つめに、モバイルの買い換え頻度が高いので、殊更神経質なまでに大切にする必要性に疑問を感じてしまったこと。

そして、ケースをつけない方が取り回しもしやすく、重量もほんのわずかですが軽くなるからです。

ということで、これまでクリスタルケースをつけていたX02HT、Kaiserは生で行き、革製ケースで運用していたtreo750、EMONEもむき出しにすることにしました。

これで本来のモバイルの手触りを味わうことができ、満足しています。

でも、こういう時に限って、モバイルを落としたりしちゃうんですよね。。