子供の成長記録

bokumoba2008-06-26


子供が生まれても、相変わらず帰りが遅く、余裕のない毎日が続きます。

でも、疲れてる時でも子供の顔を見るとほっとしますね。
そして、一生懸命子育てしてる嫁さんを見て、いいお母さんになっているなぁって微笑ましく感じるこの頃です。

そんなこんなですが、そういえば子供の誕生のために購入したα350Xactiは大活躍です。

成長きとして、暇さえあればじゃんじゃん撮影しています。

せっかくなのでヨドバシカメラでプリントもしてるんだけど、自分の撮影技術の未熟さに愕然とすることもあります。

もっとうまく撮影できるように、カメラ教室にでも行きたいですね。

そんな暇がいつできるかわかんないけど。。