全然使ってないWillcom 03

bokumoba2008-09-03


S11HTを入手して以来、Willcom 03は全然使ってません。
Willcom 03の方が軽く、液晶画面も見やすく、しかもワンセグ機能となかなかのアドバンテージを持っています。
無線LANBluetoothもついているので、スペックとしては十分です。

しかし、やっぱりGPS、そして高速な通信を武器とするS11HTにはかないません。

S11HTの速さに慣れてしまうと、Willcom 03の通信の遅さにはストレスを感じてしまうようになりました。
特にブラウジングの際は、S11HTのサクサク感は素晴らしいものがあります。

S11HTにさえ出会わなければ、常時携帯マシンとしてWillcom 03の座は揺るがなかったのですが。。

ただ、Willcom 03はつなぎ放題プランだし(正確にいうとD4ですが)、このまま死蔵させるのはもったいないです。

何かWillcom 03ならではの活用法があればいいんですけどね。