S11HTをストレージマシンに

bokumoba2008-09-04


ボクのtreo750vには2GBのminiSDカードを入れいるんですが、最近容量が足りなくなり、4GBのmicroSDを買いました。

けれども、WM5のせいか認識してくれません。
SDHC.cab、SDHC777.cabとそれぞれのドライバをインストールしたんですが、どうも不安定です。

サスペンドすると、カードを認識しなくなってしまうことが多いんです。

なのでtreo750vには従来とおり2GBのカードを入れているんですが、容量が気になります。

一方、S11HTには4GBのカードを入れており、何の問題もなく動作していて、しかもまだまだ余裕があります。

どうせこの2台一緒に持ち歩くことが多いので、treo750vで使用頻度が少ないファイルをBluetooth経由でS11HTに送ることにしました。

これでtreo750vのメモリにも若干の余裕ができたし、Bluetoothで気楽にファイルを送れます。

S11HTtreo750vのストレージマシンとして活躍させられそうです。