D4復活

bokumoba2008-10-29


今日、修理に出していたD4が届きました。
修理に出して10日ほど。
ほぼ予想とおりです。

D4がない期間、とても不便をしていただけに、購入した時のような喜びがあります。

で、早速使おうと思って起動したところ、嫌な予感が。

購入時に最初に行ったセットアップが始まったのです。

そう、完全にD4が初期化されていました。

確かに修理時の注意事項にそんな記載があった気がしたんですが、バックアップを取っておりませんでした。

幸い、treo750に予定、アドレスなどの個人データが入っているのでActivesyncで問題はなかったのです。
しかし、メールの振分設定やインターネットのお気に入り、デスクトップの整理などは最初から設定のし直しです。

おまけにD4に保存しておいた、人には言えない動画ファイルなんかも全て消えています。

まぁ仕方ないといえばそうなんですが、事前にバックアップを取っておけばよかったと、すんごく後悔しています。

後悔先に立たずですね。

とはいえ、これでやっと寝モバマシンが帰ってきました。

ジャンジャン使っていこうと思います。