ポチっとしちゃいました

bokumoba2008-10-30


色々と長く悩んでいたんですが、ついに今日、ポチっとしちゃいました。

そう、TreoProです。

円高の関係でだいぶ価格もこなれてきたし、手持ちのモバイルの整理もほぼ済んできたので決心しました。

ネットで調べてみると、だいぶ安定しているようだし。

eXpancysで購入しました。

在庫がないようなので、届くのには時間がかかりそうです。

さて、TreoProが来たら、また例によって役割分担に悩みます。

S11HTはモデム、ナビとして手放せません。

treo750も個人データがびっしり詰まっているし、あの手にすっぽりなじむデザインは捨て難いものがあります。
treo750はかれこれ2年使い続けているので、身体がなじんでしまい、メインマシンの座は当分続きそうです。

ただ、今回のTreoProは全部入り。
無線LANBluetooth、そしてGPS
スペックとしては最高です。

届くまで、じっくりじっくり悩もうと思います。