Willcom03も処分

昨日、TreoProをポチっとしちゃったのを機会に、Willcom03ヤフオクに処分してしまいました。

ワンセグがつき、広くて高精細な画面を持つWillcom03は確かに素晴らしいマシンでした。
しかし、悲しいかな、PHS回線の速度ではイーモバイルの回線に慣れてしまったボクにとって、実用に供するには至りませんでした。

キーボードもそれなりに打ちやすくて、入力マシンとして今後も使うことも考えたのですが、それだけであれば、S11HTでも十分任せられますし。

ということで、SIMカードは元のD4に入れています。
(ほとんどD4でもSIMカードでの通信はしてませんが。)

これで手持ちのモバイルは、treo750が2台、S11HT、それとX02HT

だいぶすっきりしました。

あとはTreoProの到着を待つばかりです。

あー早く届かないかなぁ。。