持ってくればよかった。

bokumoba2008-11-01


今日は天気がよかったので家族で井の頭公園へ。
ボクらの公園といえば、昔から井の頭公園です。

秋晴れで木の葉も少しずつ朱みをおびつつ、池の水面がキラキラして、本当にいい気分です。

で、こういう素晴らしい天気だからこそ写真をいっぱい撮りたいところなんですが、こういう時に限ってデジカメ、α350を持ってこなかったりするんです。

嫁さんからも「どうして持ってこないのぉー!?」って怒られる始末。

子供を連れていくとただでさえ荷物が多いので、重くて大きい一眼レフカメラを持ち歩くのに、抵抗があるんですね。

本当に宝の持ち腐れです。

そういえば、カメラ撮影の腕を磨くために、色々と本は読んだりしてきましたが、実践にうつしていないことに気付きました。

残りの連休、重いけど頑張って持ち歩いて、撮影の腕を磨きたいと思います。