明日は旅行

bokumoba2008-11-06


明日は会社の同僚夫妻と我が家で旅行に行ってきます。
場所は日光。
一泊二日の旅行です。

そういえば泊まりの旅行なんて、新婚旅行以来です。
なんだか今からワクワクしています。

子供がいるので荷物が多く、持っていくものも厳選しなければなりません。

で、考えたあげく、持参するモバイルは定番のtreo750S11HT

treo750は携帯電話として、そしてS11HTは見知らぬ土地にいくのでナビマシンとして活躍させられそうです。
電車の中でPodcastを聞くために、Bluetoothのヘッドフォンも用意し、treo750には換えのバッテリーも持っていきます。

せっかくの旅行なので思い出にα350を持っていきたいところですが、どうやら明日は雨の予想。
そして荷物も多いので、今回は断念です。

代わりにS11HTをデジカメとして使おうと思います。

これで準備万端です。

旅行って準備するのも楽しいですね。

あとは日光で電波が届くかどうかが心配です。

明日は朝早くに出発するので、今夜は早く寝よ。