『WILLCOM03 handbook』を読む

bokumoba2008-11-09


今日は本屋さんで『WILLCOM03 handbook』(伊藤浩一著)を購入しました。

既にWillcom 03を手放してしまいましたが、こういうモバイル書籍は買わずにはいられません。

内容は入門編といった感じで、あまり深いものではありませんが、すっきりとまとめられており、読みやすいです。

Willcom 03の本体機能について詳細に書かれているので、まだ持っていたらとても参考になったはず。

手放してしまったのが少し後悔してしまう気がしました。

こういう書籍はやっぱり本体を持っていないと面白さも半減してしまいますからね。

そういえば、本屋さんにもだいぶモバイル関係の書籍が置かれていました。

まだまだスマートフォンブーム。

この流れがいつまでも続いてほしいもんです。