S21HTの環境設定

bokumoba2008-11-27


今日もずーっとS21HTをイジり倒していました。
タッチでの操作は少し戸惑いますが、新鮮でなかなか飽きません。

ほぼ同時期に購入したTreoProS21HTですが、操作の楽しさからかS21HTの方が圧倒的に触れていますね。

で、本日時点での環境ですが、こんな感じです。

・動きもっさりを解消するためTouchFLOを外しました。
 このおかげで動きがきびきびしてきた感じがします。
・Today画面は何も置かず。
 ただし、できる限りタッチでのアプリ起動をしたいので、Winterfaceを導入。
 iPod Touchのような画面になり、なかなかかわいらしいです。

・通話キーはEasyDial、終話キーはAppcloseを。
・本体左側面の音量ボタンは、ボリュームUPをKTPocketLaunch、DOWNにはComManagerを設定。

以上で最低限、タッチによる操作が実現されそうです。

買ってよかったですね、はい。