クリスマスプレゼントに欲しいもの

bokumoba2008-12-19


もう少しでクリスマスですね。
今年は子供も産まれたので、嫁さんとどこかお洒落なレストランで食事、ってわけにもいかないです。
たぶん、クリスマスケーキを買って、自宅でのんびりすることになるでしょう。

さて、クリスマスプレゼントですが、今年は何にしよう。。
昨年はソニーウォークマン、A919を嫁さんに買ってもらいました。
もちろん、今も大事に使っています。

ただ、今年はモバイル関係ではあまり欲しいのがないですね。

TreoProも買ったし、S21HTもゲット。
D4は手放したけど、すぐに代わりのPCが必要ってわけでもないし。
で、メインマシンは相変わらずtreo750だし。

今のところ、「これ」といったモバイルに興味がわかない感じです。

あえて言うと、PSPかな?

初代PSPを持っているんだけど、どうも重くて、ゲームをしていると手が疲れてきてしまいます。
最新のPSPは軽いし液晶画面も見やすいようなので、今年はコレをねだろうと思ってます。

って、このブログを嫁さんが読むことを願いながら。。