今日は忘年会

bokumoba2008-12-28


今日は嫁さんの高校時代の友達の家に、昼間から忘年会に行ってきます。

毎年この忘年会をやっているんですが、今年は子供を連れて。
総勢18人集まるということで、かなりにぎやかになりそうです。
手土産も昨日のうちに買っておいたので、準備はOKです。

で、今日行くところは初めての場所。
駅から少し歩くようです。
なので、S21HTを持ってナビとしての活躍を期待しております。
RouteFinderもアップデートしたし、すぐに衛星を捕捉できるよう、クイックGPSでダウンロード。
そして、ベランダにS21HTを置いてGPS起動を行い、事前に衛星を捕捉させておきます。

そういえば、休日に使うモバイルで最も使うのはS21HTかも知れません。

ナビはもちろん、ブラウジング2ちゃんねるPodcastとホビー関係の全てをこれでまかなってます。

ちょっとバッテリーがもたないのが玉にキズですが、いい端末です。

発売当初は買うつもりなんて全くなかったけど、購入したらこれほど期待を良い意味で裏切ってくれるモバイルは珍しいです。

間違いなく、今年の「ベストバイ」ですね。