超ハマったカラオケ

bokumoba2008-12-30


昨日、Willの「カラオケJOYSOUND」というカラオケソフトを購入しました。

マイク付で自宅でカラオケが楽しめるソフトです。

嫁さんとは結婚前はよく夜中までカラオケに行ったもんですが、結婚して子供ができたら全く行けず「いつかカラオケに行きたいよねー」って言ってました。

で、そんな時にこのソフトを見つけたので、早速ゲット。

結論から言うと、チョー楽しいです。

何よりも、自宅でいくらでも歌うことができちゃう。
トイレに行きたくなったらすぐに行けるし、終電を気にすることがない。
スウェット姿でラフな格好で楽しめます。
こたつの中で二人でリラックスして歌いました。
子供は隣の寝室で寝かしているので、泣き出したりしたら、すぐに駆けつけることができます。

しかも、24時間歌い放題で300円。
こりゃ、タダみたいなもんです。

曲も30000曲ということで、歌いたいのは大体入っているでしょう。
ダウンロードの時間もさほどかからず、キビキビと曲予約ができます。

昨日は興奮して、部屋の電気を全て消して暗くして、ムーディーに深夜まで歌い続けました。

そして眠くなったらそのまま隣の寝室へ。

手軽で安くて楽しめちゃう。

年末のさなか、大ヒット商品をゲットした感じです。

年明け、姪っ子を呼んでカラオケ大会を催す予定です。