携帯電話を支給される

bokumoba2009-01-07


今日で新しい会社3日目です。
まだパソコンも支給されておりませんが、携帯電話は支給されました。

予想してはいましたが、Softbank
機種は830SH。
で、830SHを起動することすらせず、真っ先にSIMカードを取り出しました。
そしてそれをTreoProに。

色々悩んだのですが、会社用の電話をTreoProにすることに決定しました。

アカウントが消えてしまうMMSですが、幸い仕事では携帯メールは使わないし、何よりも、せっかく購入したTreoProを死蔵するのも気が引けます。

会社のメールはOutlookのようなので、PIMデータをActivesyncでTreoProと同期させることもできそうです。

個人のメインマシンは引き続きtreo750v、これにナビ+モデムとしてS21HT
そして仕事用にTreoProと3台の分業体制で、新年から頑張ってみようと思います。