大連を後に

bokumoba2009-01-13


本当は16日まで大連に滞在する予定でしたが、仕事の関係で急遽、今日帰国することになりました。

これまで昼間は会議、夜は深夜まで飲み会と、かなり肉体的にもハードな毎日でした。

この会社では、ちょっとした連絡はSMSで済ます文化のようで、TreoProの利用はメールがほとんどでした。

treo750vよりは打ちにくいキーボードですが、だいぶ慣れてきました。

ただ、終日使用して実感したんですが、バッテリーがもたないですね。
夕方あたりでバッテリーがなくなりそうなので、電源アダプターも常時持っていなければなりませんでした。

充電できる場所も限られているので、バッテリーをいくつか買っておく必要がありそうです。

ということで、市内の観光はほとんどできず慌ただしい大連体験でしたが、今後も頻繁に行くことになりそうです。

今回の訪問で得たモバイル体験を次に活かしましょう。