ちょっと落ち着いてきました

bokumoba2009-01-15


大連出張から帰ってきて、やっと普通の生活になってきました。

気持ちも身体も平常です。

入社してすぐに出張したので週末も休めず、モバイルもじっくりイジる時間がありませんでしたが、今日は久しぶりに早く帰宅。

出張中の出来事を日記につけたり、新しく出会った人達の名刺をアドレス帳に入れたりしています。

特に、会社の人達の名刺を大量にもらったため、シコシコとtreo750に入力しています。

TreoProtreo750の2つを常時携帯していますが、「入力」という意味ではやっぱりtreo750に軍配があがります。

TreoProのキーは小さくて誤入力が多いですが、treo750のそれはほどよい出っ張りがあり、目をつぶっても入力できるような気がします。

出張中はほとんどTreoProだけで過ごしたので、「個人的なデータも全てTreoProに入れてメインマシンにしようかな」とも、再び頭によぎったのですが、このキーボードのせいで躊躇しています。

やっぱり、まだまだtreo750がメインなんでしょうね。