本体ソフトウェアのバージョンアップ

bokumoba2009-01-26


ちょっと前ですが、1月22日にイーモバイルからS21HTの本体ソフトウェアのアップデートが出ましたね。

アップデートの結果、
・ゲームアプリ「Teeter」が追加
・文字入力における手書き入力時に、文字変換が可能
となるようです。

ボクもアップデートしようと思ったのですが、よく見ると、「本体メモリは工場出荷時の状態となり、ご使用開始後に保存された各種データは全て消去される」とあるじゃぁないですか。

また最初から環境構築するのもめんどうくさいですし、今の使用状況から、とりたてて不具合も感じないので、今回のアップデートは様子見しようと思います。

そういえば最近は、S21HT単体での利用はあまりなく、もっぱらモデム利用が多いです。

通勤バッグの中に放り込んでおいて、TreoProまたはtreo750からbluetoothダイアルアップ接続をしています。

特に、TreoProは背広の内ポケットに入れているので、電車の中などではTreoProをイジることが圧倒的に多く、わざわざS21HTを使う局面ってあまりないんです。

とはいえ、これだけコンパクトなS21HTなので、バッグの中に入れても重くないし、とても重宝しています。

最近はTreoProtreo750S21HTの3台持ち歩き体制。

すっかり安定してしまい、居心地がいいです。