TreoProのメール問題解消!

bokumoba2009-01-31


TreoProのMMSですが、アカウントが消えてしまうという不具合がとてもストレスに感じていました。
アカウントが消えてしまうのが怖くて、メールを常時起動しているんですが、それでも何故か知らないうちにアカウントが消えてしまうという症状が治らず困っていたんです。

ところが、mimic2さんのアドバイスで最新のMMSLiteをインストールし直したら、なんとビックリ!アカウントが消えなくなりました。

WMのバージョンによってMMSLiteが異なるとは、うかつでした。。

これまではTreoProでMMSを使うのに躊躇していましたが、これでバリバリ使えます。

mimic2さん、この場を借りてお礼申し上げます。

さて、これでTreoProの使い勝手もだんだん良くなりました。

電話での通話品質には、まだまだ満足できませんが、愛着が沸いてきたのは確かです。

いつも背広の内ポケットに入れているので、不思議とTreoProが身体に馴染んできた気もしてきます。

treo750ほど打ちやすいキーボードではありませんが、用途を選べば、かなり良い端末です。

GPS無線LANもついているし、毎日の生活に欠かせないツールになってきました。