役割分担に悩む

bokumoba2009-02-03


さてiPhoneを購入しましたが、例によって手持ちのモバイルの役割分担に悩んでいます。

TreoProは仕事用の電話、PIMに欠かせないし、treo750も個人のメインマシンとして外せません。
また、S21HTTreoProtreo750のモデムとして、これもまた持ち運ばざるを得ません。

ということで、iPhoneは日常生活に不要といってしまえばそれまでなんですが、いじっていてこれほど楽しい端末もありません。

メールや各種情報入力には不向きですが、ビューアーとしては、かなりこなれていて楽しいんです。

もちろん音楽も聴けるので通勤時の暇つぶしにはもってこいです。

まぁ、iPhoneは「おもちゃ」的な存在なんですが、毎日の生活に彩りを与えるという意味で、常時携帯をしそうです。


TreoProtreo750S21HTiPhone。。

こうしてどんどん荷物が増えてしまう。。

仕方ないですね。。