『Touch Diamond&Pro 入門ガイド』を読む

bokumoba2009-02-07


今日は天気がいいのでお出かけしようと思ったのですが、子供が熱を出してしまい、自宅で安静にさせることにしました。

なので、家でじっくり読書でもしようと『Touch Diamond&Pro 入門ガイド』(翔泳社)を購入しました。

午前中、こたつの中で読んでしまいました。

”入門ガイド”というだけあって、あまりディープな内容ではありませんが、スッキリとまとめられてわかりやすいです。

特に、キャリア別/ハード別に、サービスや機能を「対応/未対応」と整理しているので、とても参考になります。

この本を読んでいて、自分はTouchDiamond(S21HT)を持っているからいいや、って思ってましたが、TouchProにも魅力を感じてしまいました。

苦手なスライド式キーボードですが、普段はタッチ操作が可能だし、VGA液晶、GPSと豊富な機能を持っています。

S11HTを持っていなかったら、間違いなく購入していたと思います。