やっと週末

bokumoba2009-02-21


大連から戻って少しのんびりできると思ったんですが、甘かったです。
週明け大事な会議があるので、その資料作成に追われてました。

昨夜もお客さんと打合せ、気づいたら明け方になっていました。

やれやれです。

で、これだけ長時間の仕事が続くと、TreoProのバッテリー問題が気になります。
中国への国際電話も頻繁なので、あっというまにバッテリーがなくなります。

昨夜も12時を過ぎたあたりでバッテリーがなくなってしまいました。

会社のPCとActieSyncの同期はしていないのでケーブルは持ってないし、自宅での充電を優先させるため、電源アダプターも持ち歩きたくありません。

別途、会社用に用意しておこうかなと考えています。

とまぁ、そんなこんなでやっと週末です。

今日はゆっくりモバイルをイジって過ごしたいですね。