引きこもりの一日

bokumoba2009-02-22


今日は日曜日ということでゆっくりしたかったんですが、明日の報告会議用の資料作成のため、ずっと家におりました。
一歩も外に出ず、ひたすら作業。

ボクにしては珍しい休日です。

ボクの作った資料をお客さんが待っているため、「作っては確認してもらってまた送付」の繰り返しをしているため、気が抜けませんでした。

で、TreoProですが、通話時の「ジリジリ」音がひどいです。

いつもこのノイズが発生するというわけではなく、自宅が特にひどいため、恐らくは通信環境(電波の入りやすさ)などが影響しているのかも知れません。
表に出ると、若干ノイズが弱まるので。。

なので最近は、Bluetoothのヘッドセットでの通話が常習化してきました。

とはいいながら、少しストレスですね。

明日が本番。

今夜は早く寝ます。