結局4台持ち歩き

bokumoba2009-02-25


平日仕事で持ち歩くモバイルですが、今は結局4台になってます。

仕事用のTreoPro、プライベートにtreo750v、そしてこれまたおもちゃとしてiPhone
最低限、これだけでもいいんですが、TreoProGoogleカレンダーとスケジュールを同期するために、S21HTがモデムとして必要なんです。

このうち、TreoProは背広の内ポケットに、iPhoneは背広の胸ポケットにいれて、残りは通勤バッグの中へ。

重いというわけではないんですが、モバイルがあちこちにあって混乱してしまいそうです。

減らしたくても、どれも重要な端末なので、いかんともしがたいです。

会社の人にも「色んな携帯電話持ってますねー」とあきれられつつあります。

なんとかしたいんですが、しばらくはどうしようもなさそうです。。