『WindowsMobile6アプリケーションガイドブック』を購入

bokumoba2009-02-27


今日は早く仕事を切り上げて、心に決めていたことがありました。
そう、『WindowsMobile6アプリケーションガイドブック』(毎日コミュニケーションズ)を買うんです。

仕事を終えて本屋さんに行き、無事ゲット!

WM機のアプリの紹介が154本、掲載されており、CD-ROMにアプリも入ってます。

アプリについては、WMのエディション(Standard、Professional、Clsassic)分類されているので、とてもわかりやすいです。

かなりぶ厚く、少々値段は高め(2400円)ですが、それだけの価値はあります。

ネットで情報収集するよりも、こうした書籍で整理された情報は、本当に助かります。

これだけのアプリの分量なので、ボクが知らないものもいくつかあり、手持のモバイルにインストールしてみたくてウズウズしています。

今日は久しぶりにのんびりできる週末の夜なので、じっくり読みふけろうと思います。

るん♪